ユさんぬと『CIAOちゅ~る』

どうも!
「おじんぬユさんぬ」のおじんぬです。
ユさんぬ大好き!

今日はユさんぬと『CIAOちゅ~る』のお話です。
では、行ってみましょう!




ねえねえ、ユさんぬ


んう⤴(何?)


ユさんぬは『CIAOちゅ~る』好きかい?


にゃっは!(すり~)


そっかあ。大好きなんだね^-^
でも、一番最初に上げた時は、ユさんぬ、
お皿に絞らないと食べなかったんだよね~♪


………………(こっそり)


始めてなんだから食べ方分からなくて当然だよ^-^
それより2回目に食べた時は、何も教えてないのに、
見事にちゃんと袋からぺろぺろ舐めて食べてくれたよね!
あれはすごかったね!ユさんぬ!


ゴロゴロゴロ(満足気)


去年のクリスマスの日にも、「特別ごはん+おやつ」で『CIAOちゅ~る』食べたんだよね^-^
(半分はそのまま、半分はごはんにかけてあげました^-^)
その時おじんぬが、ユさんぬが食べてる写真を
少しだけ撮ったの覚えてる?

んあ~(こくり)


 『いなばペットフード株式会社【公式】CIAOちゅ~る動画』 




果たしてユさんぬは、上の『CIAOちゅ~る』の
公式の動画に出て来るみんなみたいに
可愛く『CIAOちゅ~る』食べれたのかな~?♪
(この動画、ホント全員めちゃめちゃ可愛いですよね^-^
見つけた時は、わあ!って思いました。)

ちょっとおじんぬの撮った写真を
一緒に見てみようか?^-^


にゃっは!(こくり)


あ!この写真いいねユさんぬ!
「おしとやかで素敵なレディ」って感じで
可愛いよ可愛いよーーー!!

んあーーーん!!(ゴロゴロゴロ)



これも、ちょっと「凛々しい感じ」でいいんじゃない?
カッコいいんじゃない?

にゃっは!!(得意げ)



ん?



あ、あれ??(こ、こわ??)



あれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!????
(し、シ、獅子舞顔ーーーーーーーーーーーーーー!!????)

んぁーーーーーーーうーーーーーーーーーー!!!

ユさんぬの『CIAOちゅ~る』デビューは去年のこと。

なんとか可愛く食べてる写真を撮れないものかなあ、
と、密かにシャッターチャンスを狙ってはいたんですが、

おやつは基本、普段は極小量しかあげないようにして、
「イベントの特別ごはん」の時にだけ
たくさんあげるスタイルなので
(ユさんぬの体質等の都合上)

せっかくのお楽しみの「おやつタイム」を
できるだけ邪魔したくないし、
カメラもおじんぬ一人でおやつあげながら、は難しい。
(ユさんぬもカメラを向けるとそっぽ向いちゃうし、
 カメラも普段はしまっていることが多いし)

それが、この日は、

①「ごはんの前におやつだよ~」と
『CIAOちゅ~る』を持ってきたら、
 座って封を切ろうとするおじんぬの膝の上にまで
「早くちょうだい、ちょうだい」と、
 ユさんぬが大興奮で、むいむいと乗ってきてくれたこと。

②ちょうど「プレゼント開封の儀」をしてる途中だったので
 手の届く所にカメラがあったこと。

2つのラッキーが重なって(レア!)
見事、ユさんぬが『CIAOちゅ~る』を食べるところを
真正面から写真に撮ることに初成功!! 

したんです………が、

うわぁーーーーーーー!!
思いっきり「とって食ってやるぞ!」
みたいな顔になってるよ
ユさんぬーーーーーーーーーー!!??

最後の写真とか、
おじんぬの写真の腕のなさと、
ユさんぬが夢中で、むいむいむいむい接近してくるのと
角度とか距離が近すぎるのが、絶妙に相まって、

「お獅子!?新型のお獅子型UMA!?」

みたいな感じに^^;

あーーうーーー!ぅあーーーーーーうーーーーーーーー!!!
(ぶぶぶぶ!ぶぶぶぶ!!!)

あはははは。ゴメンゴメンユさんぬ
美味しくて夢中だったんだよね^^
お獅子顔のユさんぬも、おじんぬにとっては、
めっちゃ可愛いよ!大好きだよ!

んぅ⤴

今回はおじんぬがへたくそで
こんな感じになっちゃったけど、
ユさんぬの可愛らしさをもっともっと伝えられるように
おじんぬ、カメラも頑張るからね

にゃっは!(すり~)

ありがとう。優しいねユさんぬ~~~~!!!!

お:「よーし!ユさんぬ、次は、正統派『可愛い路線』
を目指して一緒に頑張ろう!!」
ユ:「にゃっは!!」

それにしても、動画の中のみんなのように
正統派に可愛く食べてくれても、
今回のユさんぬのように、夢中で食べるあまり
コワ可愛い顔になっちゃっていても、

猫の「好きなもの」を食べる姿は、
なんともいえず、見ているこっちまで
幸せになるものですよね^-^

「好きな食べ物が、少しでも多くあることは
 とても大事なことだ」
と、ユさんぬが年を重ねるにつれて、
リアルに実感してきている今日この頃なので、

こうやって、ユさんぬに「好きなもの」が
増えるのは、とても嬉しいです。

なので、体質や体調と相談しながら、適時適量、
おやつと良いお付き合いをしていけたらいいな、
と思っています。
(これは自分にも当てはまることだなあ。)

以上、ユさんぬと『CIAOちゅ~る』のお話でした。


ここまで見てくださって、有難うございました。
おじんぬでした^-^


☆猫のおやつ『ウィズユーキャット にゃろみの記事はこちらから どうぞ ↓【ペピイ(PEPPY)】「ウィズユーキャットにゃろみ」にうちの愛猫が大喜び

スポンサーリンク