『YouTubeチャンネル』を開設しました!

どうも!
「おじんぬユさんぬ」のおじんぬです。
ユさんぬ大好き!







「おじんぬユさんぬ」のYoutubeチャンネル、
開設出来たねユさんぬ^-^


にゃっは!


これで、これからは「リアルユさんぬ」の模様も
お届け出来るようになったね。

おじんぬも漫画・イラスト・文章と
色んな形で暑苦しく愛を叫んではいるけど、
やっぱり「本物に勝るものはなし!」だからね。

これでユさんぬの魅力がいーっぱい
伝わっちゃうんじゃない?


ゴロゴロゴロ(むふーん)


じゃあここでちょっと
「おじんぬユさんぬ」のチャンネルの
紹介動画を紹介しちゃおっか?


にゃっは!(こくり)



「おじんぬユさんぬのYouTubeチャンネル」はこちらから→



動画作成も初めてだから、
まだ超簡単なのしか出来ないんだけど、
愛だけはいっぱい伝わるような
動画が作りたいね^-^


んあー⤴!


ユさんぬの可愛いところを
いっぱいお届けしちゃうよ!^-^


ゴロゴロゴロ(満足気)


ユさんぬの面白いところも
いっぱいお届けしちゃおうかな~?


………………(こっそり)


あれ?恥ずかしいのかい?ユさんぬ。
あはは。大丈夫だよ。
ユさんぬは面白いところもドジっ子なところも
全部全部とっても可愛いよ^-^


にゃっは~(すり~)


じゃあこれから動画も一緒に
楽しく頑張ろうねユさんぬ!


にゃっは!(こくり)


というわけで、YouTubeチャンネル
「おじんぬユさんぬ」

ブログと連動して、よりバラエティ豊かに
おじんぬのヨメ猫、ユさんぬへの愛を
暑苦しく叫んでいけたらと思っていますので、
よかったらどうぞ遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします^-^

「おじんぬユさんぬ」のYoutTubeチャンネルには
TOPページのメニューバーの
「YouTube」から飛べます^-^



スポンサーリンク